忙 し さ の 中 で

 

最近 バタバタしすぎて 何もできてない

時間の使い方 下手くそだ 

引っ越し準備も 全然進まないよ 𓂃

 

昨日のこと!

久しぶりに 急遽会うことになって

外食することにしたんだけど

その日に限って 具合悪くて 

薬飲んだら 少しマシになったんだけど

無性に甘いもの食べたくなって 

帰りに 甘いもの食べたいなあ って 言ったら

ケーキ買ってきてくれた 🍰

しかもドトールだし( 笑 )

 

 f:id:coffeemocha:20170411190050j:image

 

ドトールでケーキのテイクアウトなんて

意外と初めてだった 𓎻 𓌈

 

彼の家の近くに咲いてる桜 𓆸

 

f:id:coffeemocha:20170411190406j:image

 

はやく一緒にお花見行きたい 𓈒𓏸

メディアシップのディナーも楽しみだ ⋆

 

恋人は明日から仕事で東京です 𓇢

わたしもついて行けばよかったと後悔 、

でも日帰りで 次の日オープンは

なかなかにハードだし またすぐに行くから

今回はお留守番です 𓃹 

彼からのお土産が楽しみ ❤︎