w h i t e ・ d a y

 

最近ずっとお互いバタバタしてて

今日 久々に会えましたよ … 

 

会ってすぐにプレゼントをくれました 𓆸

突然すぎて 最初 何に関しての贈り物なのか

全然分からなかったけど 遅めのホワイトデー!

 

f:id:coffeemocha:20170405002603j:image

 

帆布のショルダーバッグです ⌾ 

彼とおそろいのくまもつけました ʕ·͡ˑ·ཻʔ

なんといっても 天然素材の生地を使って 神戸でハンドメイドしているものだそうで 。

culeto( クルート )っていうんだって 素敵 🌿

 

f:id:coffeemocha:20170405004444j:image

f:id:coffeemocha:20170405004500j:image

f:id:coffeemocha:20170405004517j:image

 

調べてみたら たくさんの色とか形があって

ほしくなっちゃう 𓂃

 

f:id:coffeemocha:20170405004606j:image

 

レザーのコインケース 

おねだりして買ってもらおうかな( 笑 )

 

ホワイトデー忘れてないからね って

ずっと言いつつも なかなかくれないから

意味わからないって思ってたけど

納品するのに 1 0 日もかかるから

届くのに時間がかかってたのね 💭

 

バレンタインデーは 手編みのマフラーと

ゴディバのチョコレート をあげたんだけど

こんなに素敵なものをもらっちゃうと

申し訳なさしかないね  𓈒𓏸 

 

大切に使おうっと 𓃹 ありがとまるくん

 

そいえば今日

いつの間にか彼の連絡先を着信拒否してて

すれ違いになりそうだった 、危ない 、笑

なんで着信拒否になってたんだろう 。なぞ!