半 年 記 念 日

 

恋人と半年記念日を迎えました

彼とは不思議な縁がきっかけで

お付き合いすることになったので いつも

むささんとむささんの恋人さんに感謝だね

なんて話しています 。ほんとに感謝 🐇

 

そして記念日の日はデートしてきました 🎪

今回は恋人のふるさと 、村上市

 

f:id:coffeemocha:20170330200431j:image

 

前回のデートは新幹線で

群馬県に連れて行ってもらって

プランまで色々と組んでもらったのに

私の体調不良で 仕方なく 途中で帰宅 、

 

それなのに今回も 私のために

色々とプラン組んでくれました 感謝 😭

 

行きは各駅停車の電車で行きました 𓂃

新幹線だとあっという間で快適だけど

たまには電車でゆっくり行くのもいいなあ

 

f:id:coffeemocha:20170330201513j:image

 

Laura Ashley の花柄ワンピース 𓆸

レトロな花柄がとってもツボなんだけど

肩と袖の部分と襟元も 個性的で 可愛いので

はやくワンピース 1 枚で おでかけしたい 𓈒𓏸

 

村上に着いて すぐに 海鮮丼 𓆡 笑

ひとつで 2 0 0 0 円 、うううう 𓂃

村上の名物( ? )ひな人形も見れました 

 

f:id:coffeemocha:20170330203753j:image

 

食べた後は 町家をひたすら散策  🐈

 

f:id:coffeemocha:20170330203957j:image

f:id:coffeemocha:20170330204019j:image

f:id:coffeemocha:20170330204032j:image

 

ほぼ 食べ歩き 💭

たくさん美味しいものがあってしあわせです ⌾

 

町家のとあるところに変なものが 😳

かかしなのか人形なのか 何のためにあるのか

まったく意味不明 。となりに座る場所もあって

あかりも混じって座ってみなよ 

って言われたので 座ってみたものの … 不気味 。

 

f:id:coffeemocha:20170330204656j:image

f:id:coffeemocha:20170330204722j:image

 

カオナシも使い捨てマスクしてる( 笑 )

最後の最後まで謎でした 

 

最後に笹川流れの見える温泉に入って

帰りは 特急いなほ号に乗って 新潟に帰宅 ✌🏻️

 

今回もとっても楽しいデートになりました ❤︎